ミリカル ダイエット 20代

ミリカル一週間モニターで20代の新婚主婦がダイエットに挑戦!

ミリカルっていう、
食べながらダイエットする健康食品が口コミで評判良いみたい!?

 

そんな噂を前からちょくちょく耳にしていました。

 

ミリカル

 

 

私は20代の新米主婦をやっています。
結婚前に比べると、若干体重が増えてきたのが最近の悩み!

 

理由は分かっています…。

 

 

新居への引っ越しやパート探しなど、色々バタバタ続きでまとまった時間も取れず、
生活が不規則になった結果です!!(泣)

 

ダイエットはしたいんだけど、
食事制限したり、運動したりと何かと面倒〜!!

 

 

 

まあいいか〜と思っていたんですけど(良くないけど)、
ここにきて友人の結婚式が1か月後にあるとの事で、招待されてしまったのです!!

 

 

やばい…、この体型はまずい…

 

ドレス着れたとしても、せっかくの友人の結婚式だから
このスタイルのままでは行きたくない。

 

 

なんとかこの短期間に痩せられないものか!
と色々調べてみた所、「ミリカル」の評判をネットで発見したわけなんです。

 

 

 

クチコミ

 

 

ミリカルはフランスの名門ダイエット食で、
普段の食事の代わりにメニュー通りのダイエット食を食べて、効率的に痩せるプログラムとの事。

 

なんとダイエット中にチョコバーが食べられたり、
メニュー終盤には軽めの食事もちゃんと食べられるので
「これなら私も続けられるかも!?」と思いました。

 

 

しかも一週間の短期間ダイエットプログラムになっているので
飽きっぽい自分にはピッタリ。

 

というわけで、
今回は一週間モニターを試した結果をご報告したいと思います!!

 

 

初日の体重測定は。。。

 

 

体重

 

 

うん。
夏より体重増えてる。。。

 

 

そしてこれが…ミリカル一週間モニター後の体重!
▼▼

 

ダイエット

 

 

45.4kg⇒43.9kg

 

 

なんと-1.5kgです!!

 

結構、合間に食べれる食事のメニューなんかは適当だったし、
途中すこし炭水化物を食べちゃったりした事もありましたが、
結果的には成功と言えるのかも?

 

 

⇒ミリカルの詳細はこちら

 

ミリカル1週間モニター体験記(1日目)

ミリカルが届きました!

 

ミリカル

 

 

注文して1週間もかからずに届いたので、
早くダイエットを実践したい自分としてはありがたい?

 

さっそく今日からミリカルダイエット始めていきたいと思います☆

 

 

 

正直今までダイエットというものに関して続いたことがありません(ー_ー;)

 

でも!!
ミリカルはとりあえず一週間のお試しダイエットだから、気軽に始めてみま?す♪♪

 

だって、冬に付いたお肉を春までに落として、お洒落したいもんね〜(  ̄▽ ̄)

 

ってことで、さっそく中身を拝見!!

 

モニター

 

 

箱の中身はこんな感じです♪

 

 

お腹も空いたので、早速朝食を作ってみます!
まずはシェイカーにダイエットスープの素を入れて、20回ほど振ります!

 

モニター

 

モニター

 

そしたらレンジでチンして出来上がり☆

 

 

ミリカル

 

一緒に食べるお豆腐サラダとヨーグルトを用意して
いっただきま?す♪

 

 

初めてのスープの味は…うん!いい香り♪

 

味はコンソメの味がほのかにして、まぁまぁのお味。
食べてると後からポロネギの味&香りがします!

 

 

スープ自体はサラサラスープではなく、
ドロドロっとしたスープなので、お腹にたまりそうです!

 

 

お昼はこちら▼
ミリカル

 

お昼は少し味を変えて、わかめサラダとヨーグルト。

 

そして、お昼はスープではなくダイエットシェイクに♪

 

 

シェイクは低脂肪牛乳と、チョコレート味の粉を20回ほど
振って完成☆

 

ミリカル

 

そのままいただきます。
(コップ洗うの面倒くさいのでっっ)

 

 

味は…甘い!!

 

ダイエット中なのにこんな甘い物飲んでいいのか??ってぐらい甘いです♪

 

味はチョコレート味そのまま☆
そしてこちらもドロッとしているので、腹持ち良さそうです。

 

 

そして夕方ごろお腹が空いてきたので、ダイエットバーを一つ。

 

バー

 

 

実は午前と午後に一つずつ食べて良いものなんですが、
あまりお腹が空かなかったので、夕方まで食べませんでした。

 

しかし、急に空腹がきたのでチョコレート味のものをガブっっ

 

 

…えっ?!美味しい!!
何これ、普通に美味しい♪♪

 

まるでスニッカーズを食べているみたい☆

 

見た目はサクサクに見えるんですが、
実際はスニッカーズのようなネチョっとした食感です。

 

味は、チョコレート味そのものでとっても美味しかったです。

 

 

そして、夕食はこちら▼
ダイエット

 

 

内容は朝と同じになっちゃいましたっっ

 

初日の体重測定はこんな感じ!

 

 

体重

 

 

 

⇒ミリカル一週間モニター体験記(2日目)

 

 

ミリカルはこんな人にオススメ!

クチコミ

ミリカルはこんな人にオススメ

 

・甘いものが大好きな人
・サラダ、ヨーグルトが好きな人
・ダイエットプランを守れる人
・今までのダイエットで間食を止められなかった人
・健康的に痩せたい人
・短期間で少しでも痩せたい人

 

 

ミリカルに向かない人

 

・チョコや甘いものが嫌いな人
・サラダ、ヨーグルトが嫌いな人
・面倒くさがりでプランが守れないタイプの人
・食生活は変えたくない人
・なるでくお金をかけずにダイエットをしたい人

 

 

 

総評まとめ

 


今回ミリカルを試してみて思ったことは、
ダイエット中なのにこんなに甘いものを口にしていいの??という疑問でした(笑)

 

なぜなら、ミリカル内で口にするものはダイエットスープのポロネギ&ポテト味以外は、
チョコレート味のダイエットシェイクとチョコレート味のダイエットバーか、
バニラ味のダイエットバーと名前からして甘い物!!

 

なので甘いものが大好きな方には本当にもってこいなダイエット方法だと思いました☆
でも、逆に甘い物やチョコレートが苦手な方にはちょっと向かないかも…

 

 

また食事をミリカルに変えて食べている間は、
バランス良く食事を取るために、ミリカル+サラダ+無糖ヨーグルトをセットで食べます!!

 

要するに、一週間の朝・昼・夜×7日=21食のうち12食は、
サラダと無糖ヨーグルトを用意して食べなければいけません。

 

この時点でサラダ無理!!私ヨーグルト嫌い!!って方や、面倒くさい!!
と思った人にはミリカル向かないかもですっっ
正直私も面倒でした(笑)

 

でも、カットサラダとか無糖ヨーグルトはコンビニでも買えますし、
そんなのへっちゃらって人はミリカルオススメですよ♪

 

私ももちろんコンビニです(笑)

 

 

あとは一週間という短い期間ですし、
ちょっとでも痩せたい〜と思っている人には本当にオススメです♪

 

 

公式

 

 

⇒このサイトTOPへ行く

 

 

【広告】人気の青汁ハッピーマジックについて